チョキチョキ ちくちく楽しくハンドメイド

可愛い生地を見つけると、つい買ってしまう!そんなこんなで貯まった生地で何か作ってみよう。まずは大好きなネコさんを型紙から作ってみました。

楽しくハンドメイド自分で型紙から作ってみました

可愛い生地を見つけるとつい買ってしまい

いつの間にか貯まった沢山の生地。

まずは大好きな猫さんから、

複雑でなく自分でも作れそうな型紙をと、

いろいろ書いて作ってみました。

 

思いがけず家族の評判がよく、

気を良くして 「チョキチョキ ちくちく」していると、

ネコさんの仲間がどんどん増えていきます。

お友達にあげたり、子ども達にあげたり。

う~ん、さよならする時は少し寂しく・・・

忘れないよう、卒業アルバムみたいに

残しておきたいな、と思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村